不妊症の克復体験情報を集めた〜妊娠応援ブログ〜 > 不妊治療 体験談 > 不妊症克服ブログの紹介です!

不妊治療 体験談

不妊症克服ブログの紹介です!

現在 不妊と格闘中の超頑張っている
主婦さんの日記ブログを見つけたので紹介しますね!

読んでるとなんだか『元気』をもらえる気がして
応援したくなるブログです

手を繋いで歩こう
http://ameblo.jp/aokikumo/

こんな感じのブログです↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログは不妊と戦うちょっとボケた(笑)主婦の日記です

3回の体外受精に失敗
4回目5回目の体外では胚盤胞を目指すも卵が全滅
そして2008年卵管水腫が分かりました
「卵管を切除しなければ体外をしても無駄」

「でも取ったらきっと妊娠出来る」と励まされたのもつかの間
「何回も手術をしている君は癒着で取れない事も有る。
もし取れなかったら子供は諦めたほうがいい」とも言われました

それでも子供が欲しい。
不安と戦いながらですが、とうとう両卵管を摘出しました
もう、私は体外受精でしか子供を授かることが出来ません

限られた挑戦、限られた時間
先が見えない辛い毎日ですが
出来るだけ

明るく・楽しく・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑紹介ここまで

こんな感じです。

是非応援してあげてくださいね

手を繋いで歩こう
http://ameblo.jp/aokikumo/

<<不妊体験者の情報が見れますよ。 | 不妊症の克復体験情報を集めた〜妊娠応援ブログ〜トップへ | 不妊治療はじめる前に>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

